読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらしたもの

がんばっている男の子たちが好きです

スクラム組んで駆け抜けた冬

研究生初のメジャー流通シングル「ドドンコ Don't worry」、9月から12月までの3ヶ月間にわたるリリイベが終わりました。 前のブログに書いたことになるけれど、このリリイベが始まる前わたしはもう絶望でいっぱいで、3ヶ月間いったいどういう気持ちでいれば…

夏の終わりと終わらない気持ち

わたしの夏が終わった。 7月半ばからのほぼ2ヶ月間、長くてイベント数も多くてこりゃ果てしないなって思ったけど、終わってみればあっという間だったかもしれない。単発のイベントもちょこちょこあったけど、やっぱり大きかったのは初めてのツアーと、なによ…

うたをうたうひと

うたうたいVol.2という超特急のライブに行ってきました。 コーイチくんとタカシくんのボーカルふたりだけでバンドを従えて演る生音ライブ。去年、コーイチくんひとりの生誕イベント扱いとして開催されたVol.1には行くことができなかったので、今回は本当に当…

研究生とチケットとわたし

昨年末、誠とヤンファイのライブの合間のZepp名古屋。あのステージ自体は2回目だけど、前回はトウキョウメンバーと合同の無料イベントだったので、研究生としては初めてのZeppワンマンライブでした。 曲数は思ったより少なかったけど、シンガロングの衣装久…

ビリカムにて 研究生の行く先を思う

ビリカムというイベントに行ってきました。基本は女子アイドルのライブのようですが、今回は風男塾がメイン、ゲストにボイメン研究生ということで「本当のイケメンはどっちだ?!」という対決企画物イベントです。夏頃から研究生がすっかり本現場になってい…

Asia Progress 〜Japan Limited〜

行ってきました豊洲PIT。今まで外部イベには遠征しないで通してきたわたしなので、こういうフェス形式というかいろんなアーティストさんが出るライブは初めてでしたが、プリズとドリ5も見れるならいいな〜と思って。3000人規模のライブハウスでオルスタとい…

ボイメンなるもの

東海メインに活動するアイドル、BOYS AND MEN。出会いは3月のイケメン☆ナゴヤというイベントでした。ボイメンがメインを張るイベントに超特急がゲストとして出演すると言うので、これは是非行きたい!と。一応ドルヲタの端くれなので、ボイメンという名前自…

20億分のLINK 僕らのRING

BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015 “20億分のLINK 僕らのRING”ツアー初日のグランキューブ大阪行ってきました。ざっくり全体のレポのような、感想のような。セットは可動式で丸いモニター、左右と真ん中に階段がついててちょっとお金かけても…